工事・機器不要で書面申し込みのみで利用可能に! 時間とコストを大幅削減
電話転送での活用のみではなく、社内をコミュニケーションツールとして継続活用が可能
導入サポートにより、Microsoft Teams に詳しくなくても導入可能
在宅ワークを始めた (もしくは始めたい) が、そのための準備が追いついていない
在宅ワークの為の機器や設備を手配する費用も時間も余裕がない
在宅ワークの際にコミュニケーションが上手く取れず仕事の進みが悪い
会社の電話をテレワーク環境でも取ったり そのまま該当社員に転送して応対したい
会社の電話を特定の携帯電話に転送していて、負荷が多いためなんとかしたい
在宅ワークにて会社の電話に出ることができる
PCとネットワークさえあれば場所を選ばず利用可能
社員間の電話転送も可能
電話以外にも社内のチャットや会議に利用可能
現在の会社電話番号と別の03番号を取得し切り離して運用が可能
素早くテレワーク導入が可能
機器管理不要でコストを抑えた運用が可能
在宅にて会社電話をそのままとれるので、
電話当番などの運用が不要に
社員間転送やチャットによってコミュニケーションも補完
初期導入費用はご利用ユーザー数に応じて金額が変わります
契約は1年契約になります。2年契約の場合はanbx株式会社から提供されるサービス(月額参考費用表③、⑤)で割引が適用されます。
Microsoft Teams を含む Office 365 のライセンスを使用します
電話機能はMicrosoft Phone Systemの機能に依存します。
当サービスをご利用するにあたる導入費用と継続費用
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