活用支援センターについて

rhipe Japan株式会社が運営する
法人様専用の相談窓口です。

Microsoft社のインダイレクトCSP(クラウドソリューションプロバイダー)として
アジアパシフィック地域において最も成長してる弊社が、
TeamsやAzureについてのご相談、ご質問に無料でお答えします。

サポート内容

01

Teams・Azureのことならなんでもお答えします

Microsoft Teams・Microsoft Azureの概要から、機能、導入に向けてのあらゆるご相談を受け付けています。
メールやビデオ通話でお答えしますので、全国どこからでもお申し込みいただけます。
すでに無料版をご利用いただいている場合はもちろん、初めての方でも実際にMicrosoft Teamsを活用しながらご不明点を解消できます。
02

さらに便利なソリューションをご紹介

Teams・Azureは、様々な外部サービスやベンダーと連携することで、より効果的にご利用いただくことが可能です。
貴社の事業や業務形態にマッチした、最適なソリューションを私たちがご提案。
音声通話サービス「UniTalk」をはじめとする便利な機能をいち早くご紹介します。

03

Office 365のご購入の支援も承ります

Microsoft Teams(試用版)をご利用中のお客様へ、有償版に移行される際のお見積りやご購入のご支援も行います。
すでにご契約いただいているOffice 365のライセンス更新や、UniTalkについてもお気軽にご相談ください。
Microsoft Azureについては、ライセンスのご購入方法についてご案内させていただきます。
※rhipe JapanはインダイレクトCSPの為、CSPリセラー(再販事業者)を通じてのご購入となります。

※「UniTalk」とは

MicrosoftとSoftBankが共同開発した、Microsoft Teams向けの音声通話サービスです。
固定電話番号(0AB-J番号)に対応しているため、顧客対応業務や社外からの問い合わせに固定電話番号で対応できます。
定額料金で利用可能、ネットワーク回線でPC・スマートフォン・タブレットなどのマルチデバイスに対応し、固定電話の管理コストの削減や、勤務地にとらわれない新しい働き方の促進に貢献できます。

2つの活用支援センター

Microsoft Teams活用支援センター

web会議
チャット、ビデオ会議、音声通話をひとつに。業務効率化に貢献します。

Microsoft Azure活用支援センター

なるほど
中小企業のクラウド推進を応援します。

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