セミナー詳細

中堅中小企業様向け補助金活用セミナー
~国や自治体を活用してテレワークを進めよう!~
アンコール開催決定!

リモートワーク環境構築の為の国や自治体の補助金の活用についてご紹介します!

セミナーの再開催のご要望が多かったため、急遽開催を決定いたしました!

※ こちらのセミナーは、5/28 (木) の開催内容と同内容となります


COVID-19 (新型コロナウイルス感染症) による影響が日本においても深刻化している中、これからクラウドサービスの活用を検討しようとされていた中堅・中小企業のお客様におかれては、現時点でリモートワークの環境・慣習がなく対応に困窮されている状況です。
そこで、rhipeJapan ではこのような課題をお抱えの中堅中小企業のお客様をご支援するため、補助金制度を熟知された行政書士の方と提携して、企業の皆様のテレワーク環境構築に掛かる費用の補助金申請をサポートさせていただきます。

今回のセミナーでは
・補助金って何?助成金と何が違うの?
・どうやって申請するの?
・申請する製品は何が良いの?

といったお悩みの解決をテーマに開催させていただきます。

わずか1時間のセミナーです。ぜひお気軽にご参加ください!

セミナー概要

日時 2020年6月18日(木) 16:00〜17:00       
※セミナー終了後、オンラインにて個別相談も受け付けております
場所 オンラインでの開催となります。
申込いただいた方に、接続URL をお送りいたします。
内容

 ■第一部
補助金、助成金・・・中小企業ならうまく活用しよう!

補助金の概要から、メリット・デメリット、具体例などを併せてご紹介します

 

■第二部
テレワークに使えるTeams ご紹介

Microsoft の製品であるTeams のご紹介と、テレワーク活用例をご紹介します

■第三部
rhipe Japan 活用支援センターのご紹介

今回のセミナーでご紹介した補助金申請ご相談窓口と併せて、みなさまにご活用いただける情報を提供している、rhipe Japan 活用支援センターをご紹介します

お問い合わせ rhipe Japan 株式会社        
TEL:03-4455-4050 Email :jp-info@rhipe.com

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